2012年06月25日

くだらない一言:06月25日2

ドラゴンボールβ

今までにない強い敵と戦う孫悟空。
どう見ても勝ち目が無い。世界に向けて叫びました。
「オラのほかはみんな殺されちまった。
オラ一人じゃぜってーに勝てねえ。
地球を守るヒーロー! みんな力を貸してくれ!」

「力を貸そう」
「おぉスーパーマン。すげーパワーだな」
「我々もいるぜ」
「ウルトラ兄弟。さすがでっけーなぁー」
「私も役に立つかな」
「スパイダーマン! すばしっこいことじゃ誰にもまけねえ」
「やっと地球に帰ってきたぞ」
「宇宙戦艦ヤマトじゃねーか。波動砲すげーぜ」
「僕も来たよ」
「アンパンマン。。。。。オメーは横で見ててくんねえかな。
それとも途中で腹減ったら。。。食っていい?」

posted by Mozzo at 09:03| Comment(0) | くだらない一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。