2014年09月10日

錦織選手 快挙!

錦織選手の決勝進出の快挙。
最後を逃したのは残念だけれどほとんどの日本人がその快挙を称えていることだろう。
同時に、「もう松岡しゃべるな」と思っている日本人も多いのでは。
お前が代弁することではないと。
もういいよ。おめーが重要人物なら今頃彼のコーチだろうに。部外者だ。
いや、世間がそういっているんじゃないかなと←逃げ
posted by Mozzo at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | くだらない一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

武装勢力が攻撃準備か

7月26日未明、公安調査庁は未確認情報と断ったうえで武装勢力が攻撃準備を進めていると発表した。
発表によると武装勢力は東京隅田川周辺に攻撃兵器の設置を進めているとされる。最初の砲撃予定は26日19:00頃という情報もあり、関係機関に警戒を呼び掛けるとともに、一般人が現場周辺へ近づかないよう求めている。砲撃の噂を聞きつけた市民が集まりつつあり、中には場所取りをしてまで見物しようという野次馬がいる模様。
情報筋によると、設置されているのは高射砲で数十門から数百門におよぶ多数があるとされる。この多数の高射砲はすべてコンピュータ制御でタイミングを測り、一度に百発以上の斉射・連射が可能であるとされる。
また、砲弾は特殊なクラスター砲弾で一発の砲弾の中に複数の子弾が格納され、空中で爆発四散し破壊力を高めるとのことである。武装勢力はこうした砲弾を数万発規模で保有しているとの情報がある。
現場には帯状に火薬を仕掛けた防御壁も建設され、この火薬で外部からの突入を防ぐものと思われる。この防御壁は一部でスターマイン防御と呼ばれ、星が降るかのごとく火炎を放出し仮に外部から砲撃しようにも的を絞らせない効果がある。

====
雨降らないといいね。
posted by Mozzo at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | くだらない一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

くだらない一言:06月25日2

ドラゴンボールβ

今までにない強い敵と戦う孫悟空。
どう見ても勝ち目が無い。世界に向けて叫びました。
「オラのほかはみんな殺されちまった。
オラ一人じゃぜってーに勝てねえ。
地球を守るヒーロー! みんな力を貸してくれ!」

「力を貸そう」
「おぉスーパーマン。すげーパワーだな」
「我々もいるぜ」
「ウルトラ兄弟。さすがでっけーなぁー」
「私も役に立つかな」
「スパイダーマン! すばしっこいことじゃ誰にもまけねえ」
「やっと地球に帰ってきたぞ」
「宇宙戦艦ヤマトじゃねーか。波動砲すげーぜ」
「僕も来たよ」
「アンパンマン。。。。。オメーは横で見ててくんねえかな。
それとも途中で腹減ったら。。。食っていい?」

posted by Mozzo at 09:03| Comment(0) | くだらない一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

