2011年12月21日

くだらない一言:12月21日

みんな〜 元気かな〜
もうすぐクリスマスだね。どんなプレゼントがもらえるだろうね。

じゃぁクイズだよ。
夜なったら部屋に突然やってくる不思議なおじさん。
だ〜れだ!?


答え ヨネスケ
posted by Mozzo at 12:30| Comment(0) | くだらない一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

くだらない一言:11月19日

我が家では毎年同じ日に蟹を食べます。
カニバーサリー

我が家では毎年同じ日にワニを食べます。
ワニバーサリー

我が家では毎年同じ日にウニを食べます。
ウニバーサリー

我が家では毎年同じ日につり橋を渡ります。
タニバーサリー

お祝いって言ってもクッキー食べる程度です。
ミニバーサリー

今日は何の日だったっけ。
ナニバーサリー

口をぽかんと開けてます。
ハニワーサリー

我が家では毎年同じ日に兄の生まれた日を祝います。
誕生日。

我が家では毎年同じ日に鬼の扮装をします。
節分。

落ちが二つある時点で失格。
posted by Mozzo at 20:05| Comment(0) | くだらない一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

くだらない一言:11月17日

機密情報を盗もうとしてな、政府機関のサーバーや議員のパソコンに侵入してな、手から砂を出して攻撃してきてな、髪の毛がもじゃもじゃでな。
サイババ攻撃ゆうてね。
posted by Mozzo at 12:20| Comment(0) | くだらない一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

